店舗利用について
- 支払いにはどのようなものが使えますか?
店舗でのお支払いは「現金/各種クレジットカード/交通系IC/iD/Quickpay/PayPay」がご利用いただけます。
※ドリンクオーダー、スタジオ利用料、全て上記決済方法となります。- 駐車場はありますか?
専用駐車場はございません。
お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。- お酒が飲めないのですが、大丈夫でしょうか?
ノンアルコールドリンクも各種ご用意しておりますので、どうぞご安心ください。
ご予約について
- スタジオ予約はいつからいつまで可能ですか?
スタジオは「2日後〜90日以内」までご予約可能です。
※前日〜当日のご予約はお受けしておりません。
※90日以降のご予約をお求めの方は、studio@zatsudan.co.jpまで直接お問い合わせください。- 当日、利用時間の延長はできますか?
後ろに別のご予約が入っていなければ延長可能です。(30分単位での延長料金が追加されます)
- 利用予定時間をオーバーした場合はどうなりますか?
ご予約いただく時間は「準備から撤収まで」を含みます。
終了時間を大幅に過ぎた場合は30分単位での延長料金が加算されますので、予めご注意ください。- 3h以上の予約をしたいのですが可能ですか?
はい、可能です。
但し、3h以上でのご予約はシステム上一度に出来ないため、希望時間を続けてご予約ください。
〈例:14:00〜18:00(4h)で予約したい場合〉
14:00〜17:00(3h-DAY利用)+17:00〜18:00(1h-BAR利用)- スタジオ利用料金はいつ支払えばいいですか?
利用後に、カウンターにてお支払いください。
※領収書の発行ならびに、当日のドリンク代等をまとめて決済いただくことも可能です。- 予約をキャンセルしなくてはいけなくなりました。キャンセル料は掛かりますか?
ご予約キャンセルは2日前までなら無料です。それ以降のキャンセル料については以下キャンセルポリシーをご参照ください。
・前日・・・50%
・当日・・・100%
スタジオ利用について
- 収録にあたり、持参するものはありますか?
収録にあたっての最低限の必要機材は無料レンタルいただけます、どうぞ手ぶらでお越しください。
※こちらに記載のないもので、必要なものがあればご準備の上お越しください。- 収録した音源はどのように受け取れますか?
収録音源は遅くとも翌日までにご予約時にいただいたメールアドレスまでお送りいたします。
※PC(USB-TypeC)ご持参の方は、直接お持ち帰りいただくことも可能です。詳しくは当日スタッフまでお尋ねください。- ビデオキャスト(動画撮影)収録はできますか?
はい、可能です。
※動画機材(カメラ・三脚・照明・他)についてはご準備しておりませんので必要機材は全てご持参ください。
※スタジオの扉が閉まらない状態でのご利用はお控えいただいております、必ずスタジオ内に収まる範囲でセッティングください。
※BAR営業時のご利用(17:00〜)では他のお客様が映らないようご配慮ください。- スタジオは完全防音ですか?
スタジオは完全防音ではないため、稀に緊急車両が通るなど大きな音が生じた場合には、収録を一時中断するなど対応いただいております。
またBAR利用では店内ノイズが薄く収録にのる場合がございます。
静かな収録環境をお求めの場合は、日中利用にてご予約ください。- BAR利用での店内ノイズとはどのようなものでしょうか?
ほかのお客様の話し声、オーダー時のPOSレジの決済音など、BAR営業時に生じる店内の環境音を「店内ノイズ」と呼んでおります。
収録のトークが聞き取れない程では決してありませんが、事前に確認したい方は雑談のポッドキャスト番組「from 雑談」をご試聴ください(※EPタイトルに「LIVE」と表記されているものが基本BAR利用時の収録音源です)。- Wi-Fiは使えますか?
Free Wi-Fiをご用意しておりますので、当日スタッフまでお尋ねください。
イベント利用について
- 店内のキャパシティはどのくらいですか?
スタジオ内も含めた店内の収容人数は、最大30名程度です。
例えば主催者側(演者+スタッフ)が5名の場合、最大25名程度を目安に集客いただくことをオススメいたします。- イベントにて、グッズの販売を行うことは可能ですか?
はい、可能です。
ただしグッズ販売を行う場合は、全ての管理(当日の商品・金銭の受け渡し)を主催者様にご担当いただくようお願いしております。
※グッズ収益に関して店舗側は一切の手数料をいただきません。
※グッズ販売に関するトラブルについては当店では一切の責任を負いかねます、予めご了承ください。- イベントにて、事前の有料チケット販売は可能ですか?
「イベントプラン」では一般客の受け入れはお断りしないため、有料チケットの販売を伴うイベントの場合は「貸切プラン」にてご利用ください。
その際、チケットに関するすべての管理(販売~当日受付)は、主催者様がご担当くださいますようお願いいたします。
※チケット収益に関して店舗側は一切の手数料をいただきません。
※チケット販売に関するトラブルについては、当店では一切の責任を負いかねます、予めご了承ください。- イベント告知にあたり、注意することはありますか?
店内にはクローク・ロッカー等がないため、ご来場者に「手荷物少なめ(手ぶら推奨)」のご来店を促していただくことをオススメしております。
- イベント開催にあたり、店舗の下見は可能ですか?
もちろん可能です。
定休日(月火)を除く17:00〜23:00のあいだでお越しいただければ、スタッフより直接ご案内させていただきます。
※上記で解決しない場合は お問い合わせフォーム からお気軽にお問い合わせください。